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今日も練習

坂ダッシュ(距離300m 勾配約9%) 

ドロップシッティング固定:39×25→23→21→19→17→15→14→13→12  計9本

休憩 5分

ドロップダンシング固定:52×25→23→21→19→17→15→14→13→12  計9本

休憩 1分

52×19  1本

距離 25km

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トライアングル・プッシュアップ:20×1セット

背筋:20×1セット

腹筋(http://jp.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY):1セット

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練習後にウイダーマッスルフィットプロテイン20g+牛乳300cc&ファンケル マルチビタミンミネラル 6粒を摂取。


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コメント

大変勉強になりました。今日の筋トレは終わってしまったので、早速明日から取り入れまっする。

投稿: ともし | 2008年12月 4日 (木) 22時12分

ともし様
おつかれさまです!
NATSに向けての練習メニューを包み隠さず公開しますので、
参考になるメニューがございましたら取り入れてくださいませ。。。

投稿: たかし | 2008年12月 4日 (木) 22時54分

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